2012年02月28日

白馬その6 2日目の朝

2月19日 快晴晴れ

朝6時にトレに起こされ、オヤジに声をかけるも起きてもらえず…
寒がりなオヤジ、絶対にタヌキ寝入りだと思う。 ちっ。

トレと外に出てみると、ロデが、かぁちゃんと散歩から帰って来た。
「 オハヨ〜 」と言って、目を疑う。
マイナス気温の寒い朝なのに、肩にバスタオルを掛け、髪は濡れたままがく〜(落胆した顔)
「 気持ちいいっすよぉ〜 」 と笑うロデムかぁちゃん。
実は、髪の毛… 凍っていたそうだ。笑

トレのシッコを済ませ、朝ご飯を食べさせて、私もシャワーをして、
部屋に戻ろうとした所、パコ家を発見グッド(上向き矢印)
嬉しくて眠れず、1時半に出発してしまったとの事。
その気持ち、よ〜くわかるよ〜。
パコも、すごーく嬉しそう。
その後、二度寝をした私は、見られなかったけど、ダイヤモンドダストが…ぴかぴか(新しい)

12022701.JPG

8時から朝食を頂いて、その後、ひと遊びるんるん

トレは、自分から遊ぼうグッド(上向き矢印)って誘う事が、あまりなく、
最近、ロデと一緒に走ったり、時々、あやちゃんと絡んだり出来る事が
とーっても嬉しいと思っているのですが…

12022702.JPG

ミーちゃんこと、ミシェルちゃんが、遊ぼうグッド(上向き矢印)って誘ってくれた犬(笑)

12022703.JPG

うひゃーーーグッド(上向き矢印)

追いかけっこが始まり、嬉しそうなトレ。

12022704.JPG

ふたりで、遊ぼう!!のポーズ。 嬉しいなぁ〜。

12022705.JPG

そこへ、本物の黒ラブ、ロデムが参戦。

12022706.JPG

「 ミーちゃん、オデと遊ぼうぜ〜 」 顔近いよ、ロデ。爆

お次は…

12022707.JPG

らむねちゃんも、仲間入り〜

12022708.JPG

金犬 VS 黒犬

12022709.JPG

「 ミーちゃん、オデとだけ遊ばない? 」 
ロデ〜、抜け駆けか?

12022710.JPG

ひゃーーーなロデの顔、目が飛び出そうだよ。笑

ドMだね〜、ロデ。

でもね…

12022711.JPG

金犬さんがガウガウ、トレがゴロスリを始めると、
「 はて… 」 と固まってしまうロデム。

12022712.JPG

可愛い笑顔のらむねちゃん。
らむねちゃんみたいな毎日、トレに過ごさせてあげたいなぁ〜。

グラスハウス恒例の、すみれちゃんファミリーのお食事〜
ベスも一緒に、雪がこんもり〜のテラスで。

12022714.JPG

「 はやく、食べさせて〜 」 BY ベス
パパラッチが多いから、なかなか食べられなくて… ごめんね〜、ベス。

アルフ君もお外に出て来たので…

12022713.JPG

「 綺麗に格好良く写してね〜 」って、言ってるみたい。

大きくて、コートがフサフサで、ゴージャスなアルフ君。
カッコいいなぴかぴか(新しい)

12022715.JPG

14歳のアルフ君とジャンケン。
今のまま、元気で王子になれますように。
白馬の魔法、いっぱい取り込んでね〜

12022716.JPG

「 はて… 」   ロ〜デ〜あせあせ(飛び散る汗)

12022717.JPG

シニアさんの集合写真。
素敵だな〜。
前日、ゴン太も一緒に撮っておけばよかったね…
もちろん、アニも一緒に。 ( ホタパパ風に… 笑 )

12022718.JPG

ジャンとトレ。

12022719.JPG

チームラブ男子。 
黒犬ふたり〜、目指せ、ジャンケン手(チョキ)

12022720.JPG

「 ママ〜、今日は、オシャレな所に行くんでしょ〜?」 BY チョビ

12022721.JPG

「 ちがうと思いますけど〜 」 BY アン


この後、アンちゃんの嫌な予感の通り… 笑
アンチョビちゃんには、過酷な山登り&チューブ遊びに行きました。

お山に行く為の用意をしていて、お外遊びをしていなかった子も、
お山では、み〜んな弾けちゃいますGood

という訳で、チューブ遊びへと続く〜るんるん




 




















ニックネーム アニトレの母 at 00:58| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら〜白馬ではお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
毎日アップ楽しみに、何度も覗いちゃってます顔(イヒヒ)

ミシェル、トレちとこんなに楽しそうに遊んでたんですね!
実はミシェル、他の子と遊ぶのはちょっと苦手あせあせ(飛び散る汗)
遊ぶ相手は大体親戚筋(ふりるちゃんたち姉妹か、
らむねちゃん・大ちゃんの甥姪たらーっ(汗))なんです。
この時もロデムくんと走っているのを見て慌てて止めちゃった私。
(だって怒っているかと。。。顔(汗))
なので写真で見られてと〜ってもうれしいです!
トレち、遊んでくれてありがとう揺れるハート

シニアさん集合写真、なんかあちこち邪魔が入っておかしかったですよね〜
暖かい雰囲気だったなぁとしみじみ思います。
今度はゴン太くんもアニちゃんも一緒に♪
みんなで泣けば怖くないですよね?!顔(イヒヒ)

そーそー
Fの下のほうで緑の服着ている子、
りぼんちゃんの姉妹のベリーちゃんですよ。
ハイランドの近くに住んでて、わんこがいっぱいいるから〜と
遊びに来たと言っていました(笑)
Posted by はこ at 2012年02月29日 02:28
犬(笑)はこさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
はこ家が一緒だと分かった時、バンザイ!!したのは、
私だけじゃないはず。
可愛いドレスやケーキ、さすがですGood
ミニ黄ラブちゃんも、ありがとう。

ミーちゃんね、可愛かったですよ〜るんるん
トレも上手に遊べない子なので、あの光景…
本当に嬉しかったです。

運動会も集合写真も、思い出すだけでニヤニヤ。
時間が足りなかったね〜顔(汗)

次回は、14歳×4+アニで、お願いします。

お山に行った時、昨年はこさんが、小さくなった
アニを、ギューって抱いてくれた事を思い出しました。
いつも優しいお気持ち、ありがとうございます。

ベリーちゃんの事も、ありがとう。
追記しておきますね。

ではでは、次回は、ロデ家でケーキ作り??? 笑
Posted by アニトレの母 at 2012年02月29日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。