2013年01月23日

グラコロ便り〜♪

21日に、グランかぁちゃんから…
22日に、ボルコロママから、お写真が届きましたわーい(嬉しい顔)

まずは、グランから〜

13012320.JPG

お家のすぐ裏の山は、グランが笑顔になるお散歩コースだそうです。
きっと、グランにいっぱい話しかけながら、ニコニコで歩いてる
かぁちゃんなんだろうな〜

13012321.JPG

遅めのお正月休みの最終日は、緋寒桜を見に行ったとか。

13012322.JPG

本当に可愛くなって、若返ったよね〜 グラン。
かぁちゃんの魔法の言葉と、魔法の手で、どんどん
綺麗なラブラドールになってるね。

13012323.JPG

グラン島は、春なんだね〜
アニトレ地方は、明日も雪かも??? の予報。
暖かいのが羨ましいな。

13012324.JPG

可愛いグラン、かぁちゃんとゆっくりお散歩できて
嬉しいね。
どんどん笑顔が優しくなって、おばちゃんも嬉しいよ〜

グランかぁちゃん、お忙しいでしょうけど、
また、お写真送ってくださいねるんるん

そして、コロネ。
コロネの様子を、何度もメールしてくれたママ。
携帯に写真が送れなくて… との事だったので、
PCの方にお願いしたら、素敵な写真が届きましたわーい(嬉しい顔)

13012325.JPG

日当たり抜群で、ぽかぽか暖かいサンルームで
お昼寝ちぅのコロネ。

2枚目の写真には、ちょっとジェラシー 爆
だってね…

13012326.JPG

可愛すぎる〜揺れるハート
なんなの〜 これ?
出来すぎじゃない??? 笑
ボルの細い足に乗っかっちゃってるけど、大丈夫??? 
( 実は、幸せ太りで、コロネ…26キロ顔(イヒヒ) )

やっぱりね、黒いおじちゃんより、年下の貴公子の方が
魅力的よね顔(イヒヒ)

13012327.JPG

14日の大雪の日。近くの公園で遊んだボルコロ。
ボルも楽しそうるんるん
こーゆー時、多頭飼いっていいな〜って思います。
ひとりより、ふたりの方が楽しいもんね。

13012328.JPG

優しいパパと。
もしかして、Tシャツとカラーは、おNEWかしらん?
1月18日が、5歳のお誕生日だったコロネ。
センターに、飼い主持ち込みだから、お誕生日が分かるんだって。
ちょっと複雑だけど、お誕生日を本当の家族と迎えられて
良かったね。
これからは、毎年楽しいお誕生日が待ってるよ〜

13012329.JPG

ボルコロママ、メールやお写真を、ありがとうございます。
コロネを沢山愛してくれて、ありがとう!!
これからも、幸せ便り、待ってますので、よろしくね〜顔(イヒヒ)



【グラコロの最新記事】
ニックネーム アニトレの母 at 14:10| Comment(3) | グラコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラコロちゃん
こうして新しいご家族に迎えられて
幸せに暮らしている様子が見られるのは
本当に嬉しいですね
みなに幸せが訪れますように揺れるハート
Posted by ぽぷり at 2013年01月24日 10:17
犬(笑)ぼぷりさん

グラコロも、他のボニチコ卒業生達も、
み〜んな幸せになれて、嬉しい限りです。

次から次へと、保護犬が後を絶たないのは、
悲しいし腹立たしいことですけど…

バーグにも素敵なご家族が見つかりますよう、
今後も応援よろしくお願い致します。
Posted by アニトレの母 at 2013年01月28日 15:18
アニトレ母さん、ぽぷりさんずっとグランのことを思っていてくださって、ありがとうございます。
グラン島はぽっかぽかですよ〜
いつか、遊びに来てくださいね。

・・・グランの笑顔になるお散歩コースですが、野良猫ちゃんに突進されたり野鳥を追ってジャンプしたりするグランとときに格闘・・・にこにこで歩けているかどうかはご想像にお任せいたします。
Posted by グランかあちゃん at 2013年01月31日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。