2013年01月27日

バーグ お預かり4日目 その2

山中湖Woofレポが止まってるじゃんかーーー!!
とお思いの方々も多いと思いますが…

今日のブログUPしてから、やるぞ!!と思ってたのに…

13012708.JPG

バーグったら、お座りしてたんだも〜んあせあせ(飛び散る汗)

今まで座ってるのを見た事なかったから、座れないの? って
ちょっと心配したんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

13012706.JPG

私のはしゃぎように、トレは呆れてるというか、迷惑顔? 汗

23日にセンターから出してもらって、24日に去勢手術をして
我が家にやってきたバーグ。

グランもコロネも、引き出して手術して、数日後のお預かりだったから、
少し落ち着いていたんだろうな〜って思います。

その間のStampyさんのご苦労が、初めて分かりました。
いつもありがとう、Stampyさん。

トイレ関係もそうだけど、気持ちが落ち着くかどうかが、1日1日
違ってくる… 大袈裟な言い方をすれば、数時間で変わるんです。

13012709.JPG

最高に可愛いハートたち(複数ハート) 大好きなポーズ。
( できれば、ブログUP前にやっていただけると… 笑 )

夜散歩は、トレとオヤジ、バーグと私で別々でした。
昨夜の寝る前のシッコの時には、北斗七星が…
7時過ぎのお散歩には、オリオン座がキラキラぴかぴか(新しい)
お月様も綺麗でしたよ〜。

ちょうど、2年前、アニのトイレで何度も外に出ていた時に、
この2つの星座と、お月様に、いろいろお願いしたな〜と
思い出しました。

同じ1月に、黄ラブとお散歩してるなんて… 
グラコロバーグのお預かりも、アニの事があったから、
出来てるんだって、改めて思いました。

13012707.JPG

バーグのおかげで、ちょこちょこ外に出られるから、嬉しいけど、
私が、バーグ、バーグって呼びまくるから、ちょっといじけ気味のトレ。
今度、ランで遊ぶ時までに、バーグって名前を覚えてもらおうと
頑張ってるんだけど、呼ぶと甘えまくりでスリスリ〜のバーグに
距離を置くトレ…

ふたりの関係も、悪くないけど、時間を重ねるごとに良くなってるので、
これからが楽しみるんるん

トレバーグで雪遊びにも行けたらいいな〜って、思います。

もちろん、その時には、あの子も、この子も… 笑





ニックネーム アニトレの母 at 23:54| Comment(0) | トレバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。