2013年03月26日

バーグにおめでとうをありがとうございます。

昨日、大きな幸せをゲットしたバーグ。

13032602.JPG

コメントやメールやLINEなどで、沢山のおめでとうを
頂きました。
沢山の皆様から応援して頂き、素敵な家族が見つかるように
祈って頂いたからこそ、バーグの幸せに繋がりました。
もちろん、センターから引き出してくれたstampyさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました。

センターに入ってしまう子達は、少なからず人間から
裏切られた経験がある子達です。
持ち込みはもちろん、逃げても探さず迎えにも来ない…
でも、ワンコ達は人間を信じ続けています。
裏切られたにも関わらず、人が大好きです。
グランもコロネもバーグも… ボニチコの卒業生みんなも…
保護されたワンコみーんな、本当に可愛い子達です。
その可愛い子達が、本当のご家族と出逢えた時…
赤い糸ってあるんだな〜って思います。
バーグも、グラコロに続いてピカピカなカッコイイラブになれるよ〜Good

私のiphoneには、バーグの写真ばかり…
トレには申し訳ないけど、バーグの方が多い…顔(汗)

32602.jpg

日曜日お昼のトレバーグ散歩。
ふたり一緒のお散歩は、これが最後。
公園で子供達がボールで遊んでいても、お座りして
待てるようになったバーグ。

32604.jpg

同じ日曜日。
最後部のケージから脱出して、助手席をゲットしたバーグ。
ニコニコで大人しく乗っていました。

32603.jpg

猫の鳴きまねをすると、首をかしげるバーグ。
超可愛い〜揺れるハート

などなど… バーグがいっぱい。

でも、これからは、トレをいっぱい撮っていこうと思います。笑

32601.jpg

定期検診の今日… 待合室で緊張〜なトレ。

体重は、27.8キロ…  少し増えていました。
3ヶ月に1度の血液検査は問題なし。
先月高めだったpHも、正常値で問題なし。
今日で最後の腫瘍科の先生から、肥満細胞腫の心配はない事、
ストラバイトも大丈夫でしょうと言われ、ほっと一安心。
狂犬病の注射、肛門腺絞りもして頂きました。

帰宅後は…

32605.jpg

ご飯を食べて、私にギューってくっ付いて寝たトレ。
今まで、常にバーグが側にいたから遠慮してたのかな?

13032601.JPG

りえちゃんから頂いたお花。
なかなか逢えなかったから遅くなったけど、アニ君にって。
バーグのおめでとうと、私へのお疲れ様〜のお気持ちも
一緒に頂きました。
赤いお花は元気が出るね。

さぁー、溜まりに溜まったやりたい事、行きたい所…
トレと元気にこなしていきまっしょい!! 爆



ニックネーム アニトレの母 at 23:50| Comment(3) | トレバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
いつも素敵なボランティア、ご苦労様です。
みんなどんどん笑顔になって、すてきなラブちゃんに戻っていく。本当可愛い笑顔です。
母さん、ご自分のお身体もお大事にしてください。
Posted by dori at 2013年03月27日 00:40
わーバーグくんよかったー
幸せわんこ間違いなしですね
ドンドン素敵なバーグくんになっていって
本当にわんって素晴らしい。
真剣に向き合ってあげると、ちゃんと応えてくれるものね。
バーグくんの幸せを、心から祝福します。
嬉しくて、涙がでちゃうよ。
アニトレ母さん、お疲れ様でした。
あっ、トレくんもね(^_-)
Posted by yura at 2013年03月28日 18:45
犬(笑)doriちゃん

どうもありがとう!!

元々、イケメンバーグだったけど、困ったような顔が
どんどん可愛くなっていくのは嬉しかったです。
今頃、甘えたい放題で、もっとデレデレ〜の
お顔になってると思います。

温かくなったら、dori家の全員集合を見てみたいです!! 笑


犬(笑)yuraさん

ありがとうございます。
yuraさんのように、里親になる決心が
つかないダメダメな私ですが、お預かりという
形で、命を繋ぐ事ができるよう頑張っています。
yuraさんの広くて優しいお気持ちに包まれて、
りるちゃんも、あっという間に家族の一員ですね。
ニコニコの笑顔や、りんちゃんの隣のソファーで、
おっぴろげ〜で寝ている姿…
本当によかったね〜と言いながら、泣きながら…
楽しみに拝見しています。

グラコロバーグ、3頭のお預かりをしたり、
ボニチコの卒業生達をみてきましたが…
本当に、みんなぴったりのご家族に納まり、
“ ご縁 ” ってあるんだな〜と思います。

しばらくは、腕のリハビリとトレ孝行を
頑張りたいと思います。



Posted by アニトレの母 at 2013年03月30日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。