2015年02月23日

ちょっとバタバタしております…

今日は、雨のち曇り、ちょっと日が射したけど夕方から雨。
でも、暖かかったアニトレ地方。

土曜日は、日帰りで白馬に雪遊び。

日曜日は、ばぁばの76歳のお祝いで、お昼に弟達と
お気に入りのお店で呑んで食べて、我が家で二次会。

先日購入したチェストの配送の為、先に家に戻り、
掃除や呑みの準備をした私。

チェストが着いてすぐに、酔っ払い御一行様が到着。笑
しばらく飲んでいたら、仕事だったオヤジも帰宅。
アナトレは、みんなに甘えて、沢山可愛がってもらって…

みんなが帰った後は、オヤジも私もアナトレもダウン…眠い(睡眠)

そして今日は、届いたチェストへ諸々移動したり、部屋の模様替え。
いつも、“ これがベスト!! ” って思って模様替えするんだけど、
何日かすると、“ 違うかも? ” 
アナの抜け毛が酷いので、今回の模様替えになったけど、
さて…  どうでしょうか…

前置きが長くなりましたが…

15022301.jpg

雪、サイコー!!  by アナトレ

先週金曜日は、トレの定期検診。
体重は、26.4キロ。
尿検査と血液検査も異常なし。
右の上唇の上(?)にイボみたいなのができているので、
経過観察。
肛門腺を絞ってもらって、前足の爪切りをして頂きました。
本当は、ワクチンの時期だけど、出かけるので先延ばし。

アナは、23.2キロ。
フードを変えたら、軟便になったので相談しました。

ふたりとも、元気印を頂いたので、翌日の雪遊びも安心して
行けました。

リンパ腫で、昨年から抗がん剤治療をしているキング君…
大きな体と優しいお顔… アニエスと重なって嬉しくて…
いっぱい撫でさせてくれて、ありがとうね。
これからも、ご家族の皆様と温かい時間を過ごせますように、
アニトレアナと応援しています。


ニックネーム アニトレの母 at 23:37| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、突然声をお掛けしちゃいまして失礼しました(^.^)

キングへの応援ありがとうございます。
アニトレアナちゃんたちに応援して頂けるとはとても心強いです!暖かいお言葉ウルウルです。

ちょうど、家でもふとした表情が
アニエス君に似てきたね〜なんて勝手に
アニエス君のお話をしてたので
お会いできてとても嬉しかったです。
Posted by キングの母 at 2015年03月03日 23:03
犬(笑)キングの母さん

レス大変遅くなりまして、すみません。

先日は、可愛いキング君を撫でられたこと…
数日後に、悲しかったけど、キング君のパパとママに
トレを撫でてもらえたこと…
ワンコのもつ不思議な力に感謝です。

今頃、キング君は、アニと、お空のイケメン倶楽部で
楽しい時間を過ごしていると思います。

キング君が身をもって教えてくれた命の大切さ…
お子様にとって、素敵な経験になったと思います。

ワンコが繋いでくれた素敵なご縁…
これからも大切にしていきたいと思います。
Posted by アニトレの母 at 2015年03月16日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。