2015年04月21日

レインコートとバスローブ

昨夜は、雨風が強かったけど、昼間は晴れ間も見えたアニトレ地方。

最近、変なコメントが勝手にUPされていて、コメント欄閉じようか…
とも思うのですが、未承認でも優しいコメントが頂けると嬉しくて、
一部の嫌な事に蓋をするより、このままの状態でいこうと思いました。
( アセラさん、すぐに改善策をありがとうございました。 )

今日は、アナトレ連れて、しま〇らにお買い物。
実は、トレが使っているバスローブはアニエスの物で、1サイズ大きい。
( トレのバスローブは、グランにあげちゃったからね。)
そして、ちびちびのアナに作ったカピバラさんのバスローブは小さい…
と言う訳で、キャラクターでも安いしま〇らに行ったけど〜
ピンとくるものがなくて、2Fのバースデ○に見に行ったら…

15042104.jpg

あった、あった!! 可愛いミッキーとミニーのバスタオル。
ただ… 1枚ずつしかなくて、バスローブにはちょっと足りなかったのたらーっ(汗)

15042105.jpg

「 なんだ? おまえら、オムツか〜? 」 by オヤジ
オムツじゃなくて、よだれかけの間違いじゃ… 顔(汗)

胸の部分だけ、吸水性の良さそうなバスタオルでカバー…顔(汗)

このバスローブの写真を撮る前…

15042101.jpg

アナにも、レインコート作ってもらったよ〜!! by アナ
ご近所散歩では、シッコもうんPもしないから、雨だとオヤジに
置いて行かれちゃうアナ。
“ おいてかれちゃったのぉ〜たらーっ(汗) ” って悲劇のヒロインになります。

15042103.jpg

これで問題ないでしょ!! 
オヤジ〜 お散歩に連れて行ってよね!! by アナ

そんなアナの写真を撮ろうとしていたら…

15042102.jpg

ステージじぃじのようなトレ… 爆
心配なのか? 仲間はずれが嫌なのか?
オレ様も…と当たり前にスタンバイ??? 笑

夜散歩は、私とアナトレ。
トレには、初めてイージー…を着けたら、めっちゃ大人しく歩けました。
両前足の脇に掛かる違和感が、あれれ〜?ってなるみたい。

アナはサイズがちょっと大きかったみたいなので、帰宅後修正。
少しだけ公園でフリーにさせたけど、帰宅後も大爆走のアナ。

明日は、お天気が良さそうだから、走りに行こうね!!



ニックネーム アニトレの母 at 23:43| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜お二人さん可愛い!!
前回のパジャマも可愛いな〜と思ってましたがアナちゃん何でも似合うね。
バスローブ姿の二人の写真どこみてるの(笑)
やっぱり写真を撮るときはウマウマでつるのでしょう?
それとアナちゃんの胸はりぐわいが笑えます。
Posted by 花*花 at 2015年04月22日 07:38
犬(笑)花*花さん

ふたりに可愛いを、ありがとうございます。
バスローブの写真は、オヤジがボールとオモチャを
持っています。
もちろん、ウマウマを使って撮る事もありますよ〜 笑

アナの、むん!!とした胸張りポーズ。
笑えるでしょ〜顔(イヒヒ)
アナらしい一枚だと思います。
Posted by アニトレの母 at 2015年04月22日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。