2015年08月10日

海〜!! アナトレ編

今日は、久しぶりの雨のアニトレ地方。
昼間は晴れて暑くなっちゃったけど、有難い雨でした。
( ずっと気になっていた、雑草も抜くことが出来たしね。)

相変わらず、高校野球で泣き、世界水泳で泣き…
世界水泳に関しては、結果が分かっていても、VTRを見ながら
頑張れ!!と力が入り、何度も見たゴールやインタビューで泣く…
痛いな〜私…と思っていたら、ばぁばも同じでした顔(汗)

日航機墜落から30年の報道には、胸が締め付けられます。
30年前の8月12日、オヤジと私は、私の愛車のスターレットで
仙台まで大雨の中走り、夜出発のフェリーで翌朝函館入り。
宿泊先のホテルで事故を知り…
北海道をあちこち観光した後は、札幌で車を預けて、JALで帰る予定
だったので、怖いな〜って思いました。

8月は、HIROの誕生日があったり、家族の思い出も多い月なので、
12か月の中で、一番感情の起伏が激しい月なのかもしれないです。

さて!! 我が家の、ウルトラソウル!!

15081027.jpg

アナではなく、カナとかダイヤって名前にすれば良かったかな? 笑

15081001.jpg

水を得たカピバラは、そりゃーもう楽しそうで楽しそうで!!

島に渡るのに、海が見えてた時から大興奮だったアナトレ。
道の駅で、海の近くに降りた時には、飛び込みそうだったアナ。

海の家に到着して、車から降りた途端、ダッシュでマビ兄ちゃんと海に向かい、
地元の子みたいに楽しんでいたアナを見ているだけで、涙…
この場所を覚えていたんだ〜とか、アナの“今”があって良かった〜とか…

不思議だったのは…

15081002.jpg

マー君の上の黒っぽい物。

15081003.jpg

15081004.jpg

15081007.jpg

他の写真にはないから、カイ君が一緒だったのかな〜って思いました。

きっと、お空組も一緒に遊んでいたよね。

日付変更線が間際なので…  続く〜  汗



ニックネーム アニトレの母 at 23:56| Comment(2) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣いてしまうよ〜〜〜
Posted by マビ母 at 2015年08月11日 00:13
犬(笑)マビ母さん

もう一枚、マー君と黒い子が写ってるのがあるの。
絶対、カイ君だと思います。

写真をPCに取り込んで見た時に、ドキッとしたし、
カイ君は、いつも一緒に波打ち際にいるんだな〜って
思ったら、涙が止まりませんでした。
Posted by アニトレの母 at 2015年08月18日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。