2015年08月15日

久しぶり〜のどてちん♪

もしかして、6月20日以来のどてちん???

15081501.jpg

夕方6時少し前に到着したどてちんに大喜びのアナトレ。

今日も暑かったアニトレ地方だけど、5時過ぎには風もあり、
どてちんでなら遊べるだろうと行ってみました。

15081504.jpg

グラウンドは、綺麗に草刈されていて、川風も気持ち良く、
お手紙を読むのに夢中だったかと思いきや、ゴロスリ祭りのトレと、
爆走するアナ。
アナは嬉しすぎて、何をしたらいいのかジタバタジタバタ…

15081502.jpg

久しぶりの爆走なの〜んるんるん  by アナ

15081503.jpg

とろけそうな笑顔のトレを見て、ニヤニヤしてしまう私。

15081505.jpg

ほんの数分で、100点満点の笑顔を、アナトレから頂きました!! 爆

この後、少し場所を移して…

15081506.jpg

ムチ打ちじゃないよ〜 by トレ
ハァハァするトレには、保冷剤を巻いて、ゆっくり散策。

すごく良い感じで、どてちんを楽しんでいたのに、両手に何かを
持って歩いて来られたシニアの男性にアナが吠えてしまいましたたらーっ(汗)

物静かな方で、すぐに立ち止まり、何も言わずにいてくれたので、
助かりましたが、呼び戻しが出来なかったので、文句を言われても
仕方ない状況でした。

もちろん、すぐにガツンと怒ると、大反省で低姿勢のアナ。
悪い事が分かっているのに、何故やるのか…

離れた場所からダッシュで行き、吠えた訳は、もしかしたら
その男性の近くに、ばぁばがしゃがんでいたからかも知れない…
( 四葉探しに夢中のばぁば… 18本見つけたって喜んでたけど。)

色々考えたけど、悪い事は悪い!! 呼び戻しに応じなかったのも悪い!!

15081507.jpg

かぁさ〜ん、アナ反省してるんだぜ〜 by トレ

トレが一生懸命、フォローしてくれたけど、悪い事をしたので、速攻帰る事に。

15081508.jpg

アナは、ばぁばに隠れて、私に近づこうとしないし…
アナ!!って呼ぶと、シッポインでにょろにょろ〜って低姿勢で
近寄ってきて、リードの引っ張りもありませんでした。

良い事も悪い事も経験を積んで、アナ自身が理解しないといけないから
今日の事も成長過程の一つと思いたいのですが…

見知らぬ方にご迷惑をおかけしないように、今後も頑張らなくては!!

帰宅後は、大満足で爆睡のアナトレ。
次回は、気持ち良くどてちんで遊べますように。


ニックネーム アニトレの母 at 21:35| Comment(0) | どてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。