2015年08月30日

ちびちびとアナトレ

ここ数日、お天気がぐずぐずのアニトレ地方。
お出かけはもちろん、お散歩さえ、思うように行かない毎日…

金曜日の夜には、都会で飲み会。
待ち合わせの池袋の人の多さに吐きそうになり、西武の屋上に逃げた私。
今のデパートの屋上って、びっくりするくらい進化してるのね〜
もっと早く知ってたら、じっくり楽しみたかったな〜な素敵な空間でした。

電車も苦手だから、どんなに遠くてもアナトレと車で遊びに行く方が、
楽ちんと思ったおばちゃんです。

飲み会の様子は、錦花ママのブログで〜顔(イヒヒ)
下下下
http://kinka-1113.at.webry.info/201508/article_17.html

お盆前から、諸事情あり…

15083001.jpg

ちびちびが、時々、遊びに来ます。

アナは、とーっても上手に遊んでくれるし、お互いしつこいから、
ちょうど良い遊び相手になっているのですが…
( オモチャも、お互い上手にやり取りしています。)

15083002.jpg

トレは、ちびちびが苦手みたい…
ケケケケ〜って笑ったり、泣いたりすると、めっちゃ吠えます。

トレが嫌で吠えているのに、怒るのも可哀想なので…
ちびちびが帰った後のアナトレ孝行は、サービス満点です。


8月は、あちこち出かけようと思っていたけど、お天気が良くなかったり、
家族の諸事情で、不完全燃焼のアナトレ。

2015年、残りの4ヶ月は、楽しい事をいっぱいしたいな〜


ニックネーム アニトレの母 at 23:52| Comment(2) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ちびちびちゃん、いつの間にこんなに大きくなっていたの、びっくりです(^0^)
かわいい〜、笑顔のおめめが姐さんにそっくりね(^_-)-☆

近い将来、ちびちびちゃん、社長ちゃん、うちのちび怪獣も一緒にどてちんで遊べる日もあるかしら。楽しみ・・・だよね?(笑)
トレくんの気持ちを考えるとかわいそうかなぁ(汗)

週末、白馬ではじけてきました。お空組パワーは今回もすばらしく、芝生で遊べたりもしたのよ。ひまわりもかわいく咲いていました。
でも大小とひまわりの写真が撮れず(T_T)
1日目に撮っておけばよかったのに、行きの中央高速あたりの土砂降りで、これは無理と思ってリバティを着ちゃったの。
2日目にはいつでも着替えられるように(笑)大小も袋に入れて持っていたんだけど、タイミングを逃してBBQに突入。着替えられずに帰る時間があっという間にきちゃった、ごめんね!!

世田谷のアレで今年は終わってしまった〜。
来年は・・・もっと楽しむよ(^0^)
Posted by アンチョビママ at 2015年09月01日 00:09
犬(笑)アンチョビママちゃん

深夜のコメント、ありがとうございます!! 笑

ちびちびの、お世話って大変あせあせ(飛び散る汗)
HIROが、お疲れモードなので来るのですが…
オヤジの事は苦手で泣くし… 
( オヤジは、貢くん&アッシー君で良い模様… )
とにかく、トレが嫌がって、私が抱っこしても吠えます。

トレが吠えると、間にアナが入って、ダメダメ〜!!
ってするのも、トレが可哀想で… 涙

白馬、楽しかったようで何よりです。
ひまわりは、世田谷の大中小で十分です!!

あ… 来年は、超ちびちびの分も作らなきゃ。
ひまわりの生地の残り、大切に取っておきますね。
Posted by アニトレの母 at 2015年09月02日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。